You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

カラオケに行きたい( ;∀;)

どうもYou-tです!

 

皆さんカラオケ行ってますか?

 

友達が少ない私はなかなか行く機会が少ない(/ _ ; )

 

「歌いたい」というよりは「叫びたい」んですけどね( ̄∀ ̄)ストレスですw

 

「叫びの壺」という消音機能のあるストレス解消グッズがあるようでずっと探してるんですが未だに出会えません( ´Д`)y━・~~

 

名前の通り壺の形をしていてそれに口を当てて叫んでも普通に話してる程度ボリュームに抑えられるとか(๑╹ω╹๑ )ほう

 

なのでストレス解消グッズとしてはもちろん、ボイトレ(ボイストレーニング)などにも使えてボーカルの人なんかにもいいみたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

昔はファミレス行った後カラオケ、ゲーセン行った後カラオケがルーティンだったんですけどね。

 

今は飲み会の後に気分がいいからカラオケ程度になってるんであまり機会ありません( ゚д゚)私飲めませんし

 

1人で行くのもなんだかなって気がしますしΣ(-᷅_-᷄๑)

 

ストレスが溜まっていく一方です_:(´ཀ`」 ∠):

 

ギターを弾きたくてもまだ指の方が治らないし何か他にストレス解消方法を探さなくてはと思っています。

 

それではまた_(:3 」∠)_