
You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

技術の進歩がスゴイ∑(゚Д゚)

どうもYou-tです!

 

この間久しぶりに家電をゆっくり見て来ました。

 

いつもは大体ゲームコーナーを見て帰ってしまうのですが冷蔵庫、炊飯器などを見てビックリΣ('◉⌓◉’)

 

なんじゃこりゃ?って機能が満載(゚ω゚)褒めてるつもりですw

 

まずビックリしたのが冷蔵庫のタッチオープン機能!

 

両手が塞がってても肘で扉のタッチオープン部分に触れると扉が開くんです∑(゚Д゚)わぉ

 

面白くて売り場で「ピッ!バタン!ピッ!バタン!」と繰り返してしまいました(°▽°)w

 

間違って触れて勝手に開いたらちょっと怖いですけどね(゚∀゚)

 

炊飯器にも謎のボタンが付いてる物が(๑•ૅㅁ•๑)んっ

 

押してみると

 

しーん。

 

あれ?なんだこれ(・Д・)

 

説明を見てみると「蓋を閉めるボタン」とな(΄◉◞౪◟◉`)なに?

 

「蓋を開けるボタン」なら分かるが

「蓋を閉めるボタン」とはまた不思議な機能が付いてました( ̄∇ ̄)

 

あとは掃除機も凄かったですね!

 

最近支流になってるサイクロン方式の掃除機なんですけど吸い込み口に赤外線センサーが付いてるらしくゴミがなくなるとマークが消えるという機能(๑╹ω╹๑ )ほすぅい

 

しばらく見ない間に色々と便利になってるもんですね。

 

値段も昔に比べて安くなってるし、安くなるのも早いですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ころころ買い換える物でもないですから買い換える頃にはまた凄い機能が付いた製品が増えているのでしょうね( ´Д`)y━・~~

 

それではまた_(:3 」∠)_