読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

願いが叶った(*⁰▿⁰*)がしかし…

どうもYou-tです!

 

急遽スノボに行けることに(๑╹ω╹๑ )

 

友達からの連絡「明日日帰りでスノボ行かない?」

 

「金欠なので今回は…」(´-`)

 

「いいよ、出すから行こう」

 

「マジか(°▽°)なんていい奴だ」

 

っということで軽井沢へ٩( ᐛ )وゴー

 

なんだかんだで去年も行けなかったので1年ぶりのスノーボード

 

果たして滑れるだろうか?

 

っと心配していましたがイケるもんですね!恐る恐るではありましたが自転車の運転と同じで一度覚えたら早々忘れるもんじゃないみたいです( ̄∀ ̄)

 

私が行った場所は人工雪のようで雪が少なく固まって転ぶと痛い(´;Д;`)

 

少し手をついただけでこんなにも痛いかってくらいに痛い。

 

子供の頃はよく駆け回っては転んでましたが大人になってから転ぶと泣きそうになりますね(/ _ ; )

 

しばらく滑ってからお昼ご飯( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ささやかながらそこは私が。

 

ご飯を食べていると大きなソリを引くおじさんが(゚ω゚)おや?

 

「なんだろなぁ〜」っと見ていると

 

ソリから手が((((;゚Д゚)))))))

 

なんかドラクエの棺桶を思い出しました(゚∀゚)w

 

もちろん軽症だったから言えることです!しばらく休んでからその人は救護室から出てきました( ´∀`)ふぅ

 

脳震とうでも起こしていたのでしょう。

「怖いなぁ〜」なんて思っていたら

 

やらかしました_:(´ཀ`」 ∠):

 

ドラクエ発言でバチが当たったのでしょうか怪我をしてしまいました。

 

気がつくと空を仰いでいました。

 

どうしたらそうなった?ってくらい不思議な転び方をしてまるで「ジョジョ立ち」してる様な格好に( ゚д゚)www

 

し・か・も

 

滑っていてではなく「トイレ、トイレェ〜」なんて小走りしてたら大転倒(΄◉◞౪◟◉`)完全にバチや

 

「あっ、これはヤバイな」

 

っと直感的に思いましたがとりあえずトイレ。

 

そして友達の元へ戻ると

 

「ヤバイよそれ!?どうしたの?」

 

そう、私が歩いてきた道に血痕がΣ('◉⌓◉’)犯人はこの中にいるw

 

指の感覚がなく急いで戻ったので気がつかなかったのですが酷いことに。

 

そのまま救護室に行くと看護師さんの名言が

 

「どうしたんですか?まるで獣に噛みちぎられたみたいになってますよ」( ̄(工) ̄)www

 

傷はたいして大きくないのですがズタズタになってましたΣ(゚д゚lll)

 

「ああ、大丈夫です。絆創膏とかいただけたりしますか?」

 

「いや、でも」

 

「いや、大丈夫です」

 

「じゃあ、消毒だけでも」

 

「ありがとうございます」というやり取り後そそくさとその場を去りました。

 

なんでそこまでして早くその場を離れたかったかと言うとお金がなかったからです_φ(・_・w

 

まあ、それは冗談ですけど滑る時間も減ってしまうし友達にも迷惑をかけてしまうので。

 

それに怪我より実は気がかりなことが

 

f:id:You-t:20170130001222j:image

折れてないといいのですが(;ω;)

 

みるみる腫れていくので心配です。

 

まあ、その後も散々滑ってから帰りましたけどね( ̄∀ ̄)w

 

明日もっと酷くなってないことを祈りながら今日は寝たいと思います。

 

それではまた_(:3 」∠)_