読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

インドアでも唯一やるスポーツ_(┐「ε:)_

どうもYou-tです!

 

普段は家でゴロゴロ、ゲームぴこぴこな私ですが唯一やるスポーツがあります!

 

それは

 

スノーボード」です(๑╹ω╹๑ )

 

初めは興味もなくわざわざ寒さに耐えながらやる意味もわかりませんでした。

 

しかしある日友達から「一緒に行こう」と誘われました。

 

もちろん断りましたʅ(◞‿◟)ʃ

 

すると

 

「ああ、You-tはスポーツとかできそうにないもんな」

 

カチン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

「バカ言え、これでも小学生の時はスポーツ少年だったんだよ」ᕦ(ò_óˇ)ᕤ自称だし小学生ってw

 

「いやないわ、無理すんな」

 

っというやり取りが続き悔しかったので行くことに(´-`)今思えばうまく乗せられたんだな

 

初めて行った所はどこだか覚えてませんw( ̄∇ ̄)予約は全部やってもらったので

 

スノボのアイテムは全部レンタルでした。続けるつもりもなかったし一式揃えるとそれなりにお金がかかるので。

 

ブーツの履き方、板の長さなど細かいことは何にも分からなかったので友達に聞きながらなんとか準備完了٩( 'ω' )و

 

いざゲレンデへ!

 

まあ、少し練習したらなんとかなるだろうと思っていたらそこのスキー場はゲレンデに出たらすぐに坂((((;゚Д゚)))))))ウソダロ

 

坂といっても少し下る程度でしたが初心者の私には急だし怖いし躊躇してると

 

「あれ?できるんじゃなかったの」

 

カチン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

行きました。w

 

そしたら後ろに転んでお尻が

 

「ミッ!」

 

ってなりました:(;゙゚'ω゚'):w

 

足が固定されてるから

 

「ミッ!」

 

って( ;∀;)www

 

お尻が割れたかと思いました。

 

まあ、もう割れてるんですけどね。

もっと裂けたかと。゚(゚´Д`゚)゚。痛かったぁ〜

 

さすがになんの知識もないままでは無理だと友達に滑り方、止まり方、こけ方を教えてもらってからは早かったです(゚∀゚)

 

上手くはありませんが滑れるようになると「本当にできるんだね」っと友達も意外そうに驚いてました( ´Д`)y━・~~だろ

 

それから休憩しようと言われても「もう一回」っと何度も言っている自分が居ました。ハマりました(。・ω・。)

 

一日中滑って帰りの時間。

 

あちこちが痛い、でも楽しかったなぁ〜なんて思いながら着替えていると

 

異臭がΣ('◉⌓◉’)

 

レンタルのブーツ臭いんじゃ_:(´ཀ`」 ∠):w

 

その日履いてた靴下を捨てて「一式揃えよう」と決めましたΣ(-᷅_-᷄๑)んっ

 

なので初心者用ですが今は一式揃えて行ける時には2〜3回行っています!

 

友達の挑発に感謝ですね(^_^)

 

ちなみ今年はまだ行けていないので行きたいと思っています。

 

それではまた_(:3 」∠)_