You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

知らぬが仏?Σ(゚д゚lll)

どうもYou-tです!

 

私の友達が最近アレルギーの検査に行ったそうです。

 

目が痒い、鼻水、咳が止まらないなど最初は花粉症だと思って鼻炎の薬を飲んでいたそうなのですがどうもおかしい。

 

あまりにもひどいので診てもらうと「犬アレルギーです」と言われたそうです(´;Д;`)

 

実家で犬を飼っていて結構重度のアレルギーになっていたらしく「なるべく近づかないでください」っと釘を刺されたみたいです(p_-)

 

他にも食べ物も結構あったみたいでショックを受けてました。

 

そういえば自分も蟹とかメロンなんか食べると喉がイガイガするなぁ〜っなんて思いながらその日は友達と「焼肉」を食べに行きました。

 

しばらく話していると「大丈夫?さっきから首とか掻いてるけど真っ赤になってるよ」と言われて初めて気がつきました(´⊙ω⊙`)アレ

 

「もしかして牛肉アレルギーなんじゃない?」

 

まさか…?

 

言われてもみればハンバーグ、牛丼など食べた日は決まって体が痒くなる気が_:(´ཀ`」 ∠):

 

「一度診てもらったほうがいいよ」っと言われましたが牛肉が食べられなくなるのも嫌なので行ってません(・∀・)w

 

もしかしたら知らないだけで他にもあるのかもしれません(/ _ ; )

 

あまりひどいものになると命に関わることもあるのでおかしいと思ったら一度診てもらったほうがいいかもしれませんね。

 

それではまた_(:3 」∠)_