読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

ついに発売「BIOHAZARD resident evil」(*゚∀゚*)

どうもYou-tです!

 

明日1/26日

「BIOHAZARD resident evil」が発売されます(´∀`)

 

やりたい‼︎ヽ(´▽`)/

 

しかし今うちにはPS4がない(´;Д;`)

 

訳あって手放してしまいました。

 

FFもやりたいし…。゚(゚´Д`゚)゚。ぶつぶつ

 

さて、話を戻します(`_´)ゞ

 

体験版はやったことがあるんですが一人称視点怖すぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

しかもVR対応になってるとのこと。

 

これVRでやったらどうなってしまうんだ:(;゙゚'ω゚'):

 

YouTube稲川淳二さんがやってて笑いました( ̄∀ ̄)wwwやだなぁ〜やだなぁ〜、怖いなぁ〜怖いなぁ〜

 

1人暮らしか自分の部屋がないと厳しいですよねきっと。

 

側から見たら異様な光景ですからね(・∀・)w

 

私はビビリなんで絶対に叫んでしまいます((((;゚Д゚)))))))いやぁーーー

 

「ファミパン」くらった日にはヤバイですね_:(´ཀ`」 ∠):「お前も家族だ」の言葉の後に殴られるから「ファミリーパンチ」らしいですwww

 

「BIOHAZARD」は大体やりましたが1.2.3の頃の「THE ZOMBIE」ゲーなところが好きでした(゚ω゚)みなさんはどうですか?

 

最近のやつはクリーチャー(化け物)か人?が凶暴化した感じになってるのが正直「んーっ」って感じです(๑•ૅㅁ•๑)それでも好きなんですけどね

 

今更普通のゾンビが出てきて「アァー」って言われても微妙なんでしょうけど( ̄∀ ̄)w

 

そして今作「BIOHAZARD resident evil」も少し系統が違う感じなんでしょうか?

 

体験版をやった感じ個人的には「Psycho Break」の様なホラーゲームな印象がΣ(-᷅_-᷄๑)一緒にするなと言う方もいるかと思います。すみません

 

怖さもすごいですけど、グロい感じですね。

 

あまり細かい内容は知らないのですが今作は今までの様な「ウィルス」は関係ないのでしょうか?

 

謎です。

 

しかし画像キレイになりましたね∑(゚Д゚)

 

たまに昔のゲームをやったりするんですけどHDリマスターじゃない「BIOHAZARD」は「マインクラフト」

みたいですよね( ̄∇ ̄)w

 

PS4を手に入れるまでネタバレしない程度にYouTubeを見て我慢したいと思ってます✌︎('ω')✌︎

 

それではまた_(:3 」∠)_