You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

エピソード1「北野くん」(・Д・)

どうもYou-tです!

 

必要以上に人に優しくするのも考えもんですね。

 

電車に乗って座っているとお婆ちゃんが乗って来ました(゚ω゚)あっ

 

「良かったら座りますか?私すぐ降りますんで」っと声をかけると(^ ^)

 

「ひっ、なんだいあんたは‼︎あたしゃまだそんな歳じゃないよ‼︎」Σ('◉⌓◉’)

 

っと言い別の車両に移動していきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな

 

言い方が感に触ったのでしょうか。

 

良かれて思って声をかけたのですが怒られましたΣ(゚д゚lll)

 

他にも倒れて重なった自転車を出すのに苦労をしている女性がいたので

 

「大丈夫ですか?手伝いますよ」っと声をかけると(^ ^)

 

「ひっ、やめてください‼︎大丈夫ですから‼︎」Σ('◉⌓◉’)

 

さっきまであれ?あれ?っと出すのに苦労をしていたはずの女性が他の人の自転車を押しのけてその場を去っていきました。

 

「ひっ」って( ゚д゚)

 

「やめてください‼︎」って(´;ω;`)

 

なんだか昔読んだ漫画を思い出しました。

 

「エンジェル伝説」という困っている人を見かけると黙っていられない主人公「北野誠一郎」の悲惨な日常を描いた漫画です。

 

「エンジェル伝説」という名の通り天使の様に優しい性格の彼は良い行いをするのですが残念なほどに「怖すぎる」風貌により「何を企んでいる!この悪魔め」とののしられてしまうのです(・∀・)w

 

しかも彼は興奮すると「きええええええええええ」と発狂してしまい余計に悪魔度がアップしてしまうというナイスな性格( ・∇・)w

 

くしゃみで人を吹き飛ばし(きひゃええい)良かれと思って言った言葉はその怖い風貌により「別の意味」にとられてしまったりと最悪です(p_-)

 

また北野くんのお父様がもっとヤバイ:(;゙゚'ω゚'):www

 

久しぶりに読みたくなってきたな( ̄∀ ̄)

 

しかし私はハリーポッチャリなんで強面ではありません(゚∀゚)(詳しくは「ハリーポッチャリ?」をご覧ください)

 

なのに何故だが「北野くん」の様な扱い(/ _ ; )

 

中学生の時なんて「You-tくんが笑いながら人を蹴飛ばしてるのを見た」という根も葉もない噂があったくらいです((((;゚Д゚)))))))本当だったらヤバすぎるだろw

 

エピソード0の警察官といい、人に親切にしてもこれですʅ(◞‿◟)ʃ

 

自分の周りだけでも優しくできたらいいかなと思う今日この頃です。

 

それではまた_(:3 」∠)_