読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

ご近所トラブルヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どうもYou-tです!

 

早いもので今の家に住み始めて5〜6年経とうとしています。

 

飲食店が多い所なので週末にもなると酔っ払いなどが騒がしいのですがこれといったトラブルもなく、特に気に入ってるわけでもないですが住み続けてます。

 

しかし最近状況が一変。

 

上の階の子供がうるさい(´;Д;`)

 

ある日突然それは始まりました。

 

ダン‼︎ドドドドドドドッ‼︎」

 

朝6時半からです。

 

それでも私は「子供だから仕方がない」っと我慢していました。

 

強いて言うなら「親は何をしているんだろう?まだみんな寝てるからもう少し静かしててね」くらい言わないものなのだろうか?っと思いました(๑•ૅㅁ•๑)

 

しかしそれは毎日続きました。

 

平日も休日もずっとです(´;Д;`)

 

さすがに「猿でも飼ってるのか?朝から晩までだぞ?大丈夫か?」っと思うようになりました。

 

テレビを観て大人しくしている、ゲームをしているといった感じは全くありません。

 

唯一大人しくなる時間が恐らくご飯の時です(p_-)

 

お昼、19〜20時の時間帯だけ。

 

後は大袈裟でもなんでもなく本当に一日中ドタバタドタバタと走り回っています。

 

ノイローゼになりました_:(´ཀ`」 ∠):

 

私が親だったら家の中でそんなに走り回っている我が子を遊びに連れて行ってあげようと思います。

 

しかし一日中家の中でドタバタドタバタ。

 

せっかくの休みゆっくり寝ていたいのに私が外出する羽目に。

 

しかもその上の階の住人というのが

 

「大家さん」なのです。

 

文句の一つも言ってやりたいのですがなかなかΣ(-᷅_-᷄๑)

 

そのせいか同じ階の住人はすぐに引っ越してしまいます。

 

私もお金があれば文句の一つも言って出て行くんですけどお金が無い(;ω;)

 

今では殺意しかありません(°▽°)ww

 

全部記録して訴えてやろうかと思っている今日この頃です( ̄∀ ̄)

 

ネットで検索するとそういった大家さんとのトラブルって結構あるみたいですね。

 

皆さんも気をつけてください。

 

それではまた_(:3 」∠)_