読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

花粉症(´;Д;`)

どうもYou-tです!

 

私は10代の頃花粉症に悩まされていました。酷い時は本当に鼻をとって洗いたいくらい辛かったです(´;Д;`)

 

飲食店でアルバイトしている時は地獄のようでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

目は痒い。

鼻水は垂れる。

くしゃみは止まらない。

マスクはダメってどーすればいいのよ⁈

 

藁にもすがる思いで「赤紫蘇」を摂取するといいと聞けば試し「塩水で鼻を洗う」といいと聞けば試しましたがどれも私には効果がなく結局耳鼻科に行く事に(p_-)

 

どんな治療をするのか?初めてのことなので少し緊張していると

 

私が行った耳鼻科だけなのでしょうか?そこでの治療法は「鼻フック」のような器具から薬剤?(昔の事なのでハッキリと覚えてません)を吸い込むやり方でした((((;゚Д゚)))))))

 

しかも個室や仕切りがないので5〜6人の老若男女が横に並んで一斉に鼻フック(°▽°)w

 

みんながみんな口を半開きにしたまま鼻フックしてたのは衝撃的でしたΣ(゚д゚lll)

 

なんとも言えない光景でしたが私もその一員へ✌︎('ω')✌︎w

 

効果があったのか花粉症は治らないと聞いたことがあるのですが昔に比べたら少しよくなった気がします( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) よがっだ

 

こんな記事を書いていたせいか鼻がムズムズしてきた気がします(;゚Д゚)w病は気から

 

それではまた_(:3 」∠)_