読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

変わった趣味(*⁰▿⁰*)

どうもYou-tです!

 

突然ですが私は高い所が苦手です_:(´ཀ`」 ∠):

 

高所恐怖症なのでしょうか、高い建物の外階段やエレベーターに乗ると強迫観念に襲われます:(;゙゚'ω゚'):

 

この階段の手すりが外れたらどうしようとかエレベーターのワイヤーが切れたらどうしようとか内心パニックです(´;Д;`)

 

っが人といる時は強がり平然を装っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤw

 

そんな私ですが友達とマザー牧場に行った時に変なスイッチが入りました。

 

それは「バンジージャンプ」を初めて生で見た時面白そうだな(๑╹ω╹๑ )っと思ったのです٩( ᐛ )وw

 

バンジージャンプの真下に行くと3人の男女が話をしていました。

 

男A「これ、みんなで飛ぼうぜ」

 

男B「いーねー、ビビんなよ」

 

女の子「私はいいよ、2人で行ってきてよ」などなど(゚∀゚)

 

行くなら早く行けと思いながら楽しみに見ていると言い出しっぺの男Aが怖がりながらもすぐに飛びました(*゚▽゚*)おぉ

 

次に女の子が上まで行くと半ベソをかきながら無理だと叫び出しました。

 

するとすでに飛んだ男Aと次に飛ぶ男Bが茶化し始めました。

 

男A男B「飛ばねぇーと終わらないぞ!早く飛べよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

 

しばらくそんなやりとりをしていると覚悟を決めた女の子は飛びました。

 

そして男Bの出番。

 

あっあれ?顔が真っ青になってるー(°▽°)ウケる

 

さっきまで野次を飛ばしていた彼はガタガタと震え階段を上がる段階から「怖い怖い」と半ベソ状態ψ(`∇´)ψw

 

上まで登ると係りの人にしがみつき「ごめんなさい、俺無理です降ります」っと泣いていました。゚(゚´Д`゚)゚。w

 

すると下で待っている友達がマジギレ!

「お前早く飛べよ!人には色々言っておきながらふざけんなよ!」っと散々な言われよう( ´Д`)y━・~~

 

それから20〜30分。

 

「わっ、分かったよ!飛べばいいんだろ!」っと逆ギレ状態の彼は係りの人に押してもらう形で落下。

 

軽く気を失っていたようで降りてきた時はピクリとも動かず係りの人が「大丈夫ですか⁉︎終わりましたよ‼︎」っと声を掛けると再びガタガタと震えだし歩けずその場に座り込んでしまいました((((;゚Д゚)))))))あの時の女の子の顔が忘れられませんw

 

それを見ていた私は居ても立っても居られず申し込むことにΣ(゚д゚lll)飛ぶのに2000円かかるんですね

 

契約書にサインをして階段を上がり始めた頃には後悔してましたw

 

金網状の階段は下が丸見えで震えが止まりませんでした((((;゚Д゚)))))))わざとそうゆう作りなのか

 

しかし上まで行っていざ飛ぼうと決めてからは一瞬でした(・∀・)

 

友達からは「すぐ飛びやがって、つまらん」っと心無い言葉を浴びせられましたがなんとも言えないスリルが癖になりそうです٩( 'ω' )و

 

高い所が苦手といいながらおかしいだろっと思っていたのですがこの間テレビを観ていたらスカイダイビングが趣味の人が「私は高所恐怖症です」っと言っていましたwww

 

どうやらパラシュートを着けた瞬間怖くなくなるそうです!私の場合はハーネスを着けた事で安心したのでしょう(゚∀゚)

 

しかし自分でも驚きです(´⊙ω⊙`)

 

それではまた_(:3 」∠)_