You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

冬将軍恐るべし:(;゙゚'ω゚'):

どうもYou-tです!

 

ここ数日の寒さにやられて風邪を引いてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

 

熱は我慢できるのですが吐き気、目眩が酷くて辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

幸いインフルエンザではないようなので仕事をしているのですが、職場でいい話を聞きました!∑(゚Д゚)

 

この時期インフルエンザなどの検診で色々な人と接しているお医者さんがどうしてインフルエンザにかからないのか?

 

どうやら20分(こまめに)おきくらいに水分を取るといいようですΣ('◉⌓◉’)それだけ?

 

喉についたウィルスを逆に体に入れてしまうという荒技で胃まで入ったウィルスは死滅してしまうとか(´⊙ω⊙`)ホントか?

 

乾燥しているから喉を潤すという意味でもいいみたいですけどね(´∀`)

 

まあ、テレビで観たとか聞いたとか?真相のほどは定かではないのですが( ̄∀ ̄)w

 

最近は体を冷やさないために温かい飲み物を飲むようにしています(๑╹ω╹๑ )

 

今日は早く寝ようかと思います。

 

おやすみなさい(p_-)

 

それではまた_(:3 」∠)_