読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

ハリーぽっちゃり?(΄◉◞౪◟◉`)

どうもYou-tです!

 

昔組んでいたバンドのボーカルにひどい事をされた事があります。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そいつはなんと!

ラルクhydeさんにそっくりなんですってか知ってる程度の人だったら騙されるんじゃないかってくらい本当に瓜二つでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いーなー

 

しかし少し残念な奴でしたε-(´∀`; )

1ぽっちゃり。なのでタヌキに見えなくもない( ̄(工) ̄)

2リズム感がない。

もたる走るどころの騒ぎではありません。

歌う事に集中すると一小節まるまる走ります(声もそっくりなのに)

3アホです。意味のない嘘をつきます。

 以後そいつのことは「タヌキ」とします。

 

ちなみに私は兄いわくハリーポッターのダニエルラドクリフに似ていてぽっちゃりしてるからハリーぽっちゃりだそうですwo(`ω´ )o誰がぽっちゃりだ

 

シュワ声だのハリーぽっちゃりだの全く失礼なΣ(-᷅_-᷄๑)(シュワ声が何かを知りたい方は「初めて買ったアルバム」をお読みくださいw)

 

話を戻しますがそいつの家で音楽の話をしている時にあまりにもhydeさんに似ているので「写メ撮らせて」っとお願いすると「お前も撮らせてくれたらいいよ」っというやりとりにΣ('◉⌓◉’)

 

俺は嫌だってのもなんなのでOKしてその日は帰りました。

 

それからしばらくして

 

「友達に会いに行くんだけど一緒についてきてくれない?」っと言われ「何故?」っと思いつつ断る理由もなかったのでついて行く事に。

 

少し待っていると通りの向こうから1人の女の人が近づいてきて

 

女の人「あの〜」

 

タヌキ「あー、オレオレ」

 

女の人「どうも〜」

 

っとなんだかぎこちない感じに違和感を覚えながらも挨拶をすると

 

タヌキ「急用が出来ちゃったから悪いけど2人で飲みにでも行ってよ」っと訳の分からないことを言い出しました:(;゙゚'ω゚'):ウソダロ

 

私「なんで俺が!」

 

タヌキ「せっかく来てもらったのに用事が出来たから今日はここでって訳にもいかないだろう?」

 

こんなやりとりがしばらく終わらなかったので仕方なく了承(T_T)私はお酒を飲めませんが居酒屋へ。

 

イライラしながらも私は冷静にタヌキとの関係を聞き出す事に( ゚д゚)

 

しかし何を聞いても

 

「い〜から飲もうよ〜」の一点張り。

 

仕方がないので話を合わせる事

 

小一時間(¬_¬)

 

少し酔って来たところでもう一度聞いてみました。

 

「タヌキとはどうゆう関係なの?」

 

すると

 

「ど〜ゆ〜関係もなにも今日初めて会ったし」

 

_:(´ཀ`」 ∠):!?

 

どうやら私の事を紹介すると撮った写メを出会い系に投稿してたらしく、あわよくばっと思っていたようです。( ´ ▽ ` )ノ許さんよ

 

実際に会ってみてタイプじゃなかったんでしょうね、それで急用が!っと帰った訳です。

 

怒りが収まらずその場でタヌキに電話。

 

出ません(´-ω-`)

 

しかもその後が大変でした。

 

酔っ払ったその子が豹変Σ(゚д゚lll)

 

好きなAV女優は誰?とか

この後どこ行く?とかめんどくさかったので駅まで送りそのままでタヌキの家に٩( ᐛ )وやったったんぞー

 

すると留守。

 

共通の知り合いに連絡して捕まえてもらい電話に出させると「ごめん!怖い人に呼び出されてて」っと俺の後ろには怖い人がいるんだぞ!アピール。

 

「上等だ、これから行くからそいつも連れてあそこで待ってろ」っと伝え指定した場所へ。

 

すると居ました怖い人(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)w

 

しかし頭にきていた私は「あんたには関係ないから黙っててくれ」っと言うと

 

「はい」といい返事。

 

どうやら見た目だけだったようですw

 

タヌキはというともう涙目で必死に謝っていたのでお説教をして許してあげました(´-ω-`)優し〜な

 

そもそもカッコいいんだから自分だけでやればこうはならなかったのにと思いつつ写真などはむやみやたらと撮らせてはいけないなと思いました( T_T)

 

皆も本当に気をつけて下さい!

 

それではまた_(:3 」∠)_