You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

派閥を作るのは何故?(๑•ૅㅁ•๑)注(難しい話をするつもりはありません)

どうもYou-tです!

 

よく◯◯派って言いますけど、私にはよく分かりません( ˙-˙ )だからぼっちなんでしょうけど

 

自分が好きな物を貶(けな)されると怒るくせに平気で人の好きな物は貶す人ってなんなんでしょうか?

 

学生の時は特に酷かったですね。

 

幼稚な話ですが「ドラクエ派」か「FF派」か…どーでもいいわε-(´∀`; )w

 

ちなみに私はどちらも好きでした。

 

強いて言うなら途中からドラクエはやらなくなってしまったのでFF(ファイナルファンタジー)好きのままですね!

 

(PS4で久しぶりにドラゴンクエストヒーローズをやりましたが面白かったです( ´∀`)

 

◯◯の方が絶対にいいよっと自分の好きな物を押し付けてきたり

 

◯◯の何がいいの?ここがダメだよねっと貶してきたりしますがそうゆう人に限ってやたらと詳しかったりしますよね∑(゚Д゚)俺より詳しいwww絶対やってるじゃん(゚∀゚)

 

私は興味がないとハッキリ言うかそれならやってみると話に乗ります。

 

そこで「だってあれ面白そうじゃないじゃん」っと貶したりはしません( ´Д`)

 

自分の好みはありますけど優劣をつけないとダメなんでしょうか( ˙-˙ )

 

あと「GLAY派」と「ラルク派」も参りましたね( ;∀;)

 

昔はそんな本も出ていたくらいです(T_T)

知っている人は同世代かもしれません٩( ᐛ )وw

 

「猫派」「犬派」「肉派」「魚派」etc.

そこまで争わなくても(p_-)

 

別に深い意味はありませんけど少し疲れてるみたいです( ;∀;)

 

ぼやいてすみません。

 

それではまた_(:3 」∠)_