You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

うちにニャンコがやって来たパート2(゚∀゚)

どうもYou-tです!

 

ニャンコ型「湯たんぽ」使ってみた感想です( ´∀`)

 

寝る前に充電すること約20分!

 

弱(40°c)強(60°c)というスイッチになっていてどちらかを選択するとその温度になるまで温まるっといった感じになっているみたいです(๑╹ω╹๑ )

 

布団内での使用で約6〜8時間でカイロとして使用する場合は約3〜4時間と書いてあり

 

寝て起きる頃まで暖かさが続くみたいでいいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

とりあえず弱(40°c)で試してみる事に٩( ᐛ )و

 

10〜15分でランプが消えました。

 

どれどれ∑(゚Д゚)あれ?

あまり温かくない。

 

まっ、まあ布団に入れとけばまた違うだろうと寝る支度を済ませ布団の中へ。

 

暖かい(*⁰▿⁰*)

 

こりゃいいと思っていたのも束の間。

 

あっ、あれ?やっぱり微妙( ;∀;)

どっちなんだよ!(๑•ૅㅁ•๑)

 

弱(40°c)だからか?

 

それとも自分が冷え過ぎているのか?

 

暖かさはあるものの「ポカポカ」という程ではない。やっちまったかε-(´∀`; )

3000円もしたのに

 

っと思いながらもおとなしくしていると徐々にいい感じに( ̄∀ ̄)

 

やはり体が冷え過ぎていたようです。

 

変に暖まり過ぎて寝汗をかいたり、暑くて布団をはいで風邪なんて引いてしまっては元も子もないので丁度いい暖かさかもしれません( ´Д`)

 

気がつくと寝落ちしてました(p_-)

朝も心なしかスッキリ起きられた気がしました✌︎('ω')✌︎

 

今日は強(60°c)を試してみようと思います٩( ᐛ )و個人的には気に入りました!

 

ちなみに充電1回あたり約2.5円のようです٩( 'ω' )و

 

それではまた_(:3 」∠)_