
You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

うちにニャンコがやって来た(゚∀゚)

どうもYou-tです!

 

寒さに耐えきれずついつい買ってしまいました٩( ᐛ )و

 

これがうちのニャンコ「ちび丸です」w

f:id:You-t:20170110233805j:image

うちはペット不可なので本物ではないのです。すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

これは

「蓄熱式コードレス湯たんぽ」で

Fuku Fuku Nyankoの本名「Chachamaru」というそうです!( ̄∀ ̄)w

 

今日手に入れたばかりなのでまだ使っていないのですが今から楽しみです( ´∀`)

 

昔はそんな事なかったんですが最近冷え性に悩まされてなかなか寝つけません。( ;∀;)

 

寝る前にマッサージをしたり、家の中なのに寝袋で寝たり∑(゚Д゚)と色々試しているのですがあまり効果がありません_:(´ཀ`」 ∠):マッサージは面倒になっちゃうんですよね。

 

暖房もいいのですが乾燥も酷いし電気代も馬鹿にならない。

 

そこでたまたま見つけたこの子に一目惚れ!湯たんぽって発想はなかったし、何よりカワイイ(*⁰▿⁰*)

 

これで布団もポカポカで快眠できること間違いなし(๑╹ω╹๑ )

 

寝過ぎて遅刻しないように気をつけたいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w

 

また使用感をお伝えしたいと思います。

それではまた_(:3 」∠)_