読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

ひょんなことから(๑╹ω╹๑ )

どうもYou-tです!

 

昔仕事中に左手の人差し指を骨折したことがあります( ;∀;)

 

しかもその日は忘年会+私の歓迎会をしてくれるというではあーりませんか。

入ってからだいぶ経つってか抜けられないじゃないか_:(´ཀ`」 ∠):

 

脂汗とみるみる腫れ上がり紫色になっていく指を尻目に笑顔で対応( ;∀;)これが本当の神対応...地獄でした。

 

その時は怪我の痛みよりもギターを弾く私としてはギターを弾くのに支障をきたすのではないかいう事の方が心配で心配で。゚(゚´ω`゚)゚。

 

なんとかその場をしのぎ帰宅。

 

痛みに耐えながら湿布を貼って寝る事に(-_-)zzz

 

次の日痛みで目を覚ますと

 

まあ、ご立派に∑(゚Д゚)w

 

急いで病院に行くと「骨折してますね。よく我慢できたね、どうしてもっと早く来なかったの?」と言われました(p_-)

 

怪我をしてからも人差し指以外の指を動かし少しでも動かなくならないように練習をしたり

 

もう動かしても大丈夫と言われてからはお風呂に浸かりながら曲げ伸ばしをしたり

とにかく関節が固まってしまわないように頑張ってリハビリをしました。

 

時に歯磨きを左手でしたり、左手でご飯を食べたりと(それって関係あるか∑(゚Д゚)

 

そんな日々を過ごしているといつの間にかほぼ両利きになっていました( ̄∀ ̄)www

 

少し行儀が悪いですがカレーなんかを食べていると無意識のうちに左手にスプーンでカレーを食べて

右手に箸(フォーク)でサラダを食べていることもあるくらいです(´∀`; )

 

少し指にツッパリ感が残ってしまいましたが無事指も動くようになりました( ´∀`)

 

目的は全然違いますが人間やれば出来るようになるものですね(゚∀゚)w

 

ではまたです_(:3 」∠)_