読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

仕事始めと体重計('◉⌓◉’)

どうもYou-tです!

 

無事3キロ増できました٩( ᐛ )وw

 

それはそうですよね、初詣と食料調達以外はほとんど外に出てませんから_(:3 」∠)_w

 

食っちゃ寝、食っちゃ寝やりたい放題?できた正月休みでした(時間を大切になんて言っておきながら)ε-(´∀`; )

 

しかし楽しい時間はあっという間ですね。今日から仕事が始まりました( ;∀;)

 

昼と夜が完全にひっくり返っていたので朝はいつも以上に辛かったです_:(´ཀ`」 ∠):

 

新年の挨拶も終わり「よし!頑張るか」っと意気込んだ矢先のミス(´;ω;`)

 

ダメじゃん。なんて思っていると周りから「あれが無い、これが無い、やっちゃった」っという声がちらほら。

 

皆さん休みボケが抜けてないみたいです(・∀・)

 

そんなこんなで1日目を終え今日から増えた体重、不規則な生活を戻していこうと思っていたのですが食事に誘われお肉をご馳走になりました٩( ᐛ )وヤター

 

明日から頑張ろうと心に誓ったYou-tでした(´∀`*)w

 

それではまた_(:3 」∠)_