読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

そんな...(´;ω;`)

どうもYou-tです!

 

前回の記事で書きました「メタルギア中身が違う事件」の続きなんですが、進展があったので報告したいと思います。

 

レシートも無いし、1週間も経っているしどうしようかと思っていたのですが向こうも商品が無くて困っているだろうと思いお店に行ってきました!٩( 'ω' )و

 

事情を話調べてみるとの事でしたのであっちをフラフラ、こっちをフラフラとしばらく時間を潰して戻ってみると何やらソワソワ(๑•ૅㅁ•๑)んっ?

 

私「あの〜、分かりましたか?どうなりました?」

 

定員「えっと、その、とりあえず返金しますね」

 

私「んっ?あっ、はい」

 

定員「失礼しました、ありがとうございました」

 

私「⁉︎:(;゙゚'ω゚'):いやいや、俺はあれがやりたいんだけど交換ってしてもらえないの?」

 

定員「いや、あの、在庫がありませんでしたので。へへっ(・∀・)」っとの事でした。

 

人間誰にでもミスはありますのでそれ以上の事は言いませんでしたけど買取の時に中身の確認はしてないんですかね?(΄◉◞౪◟◉`)

 

とてもガッカリした結果に終わりましたε-(´∀`; )

おみくじは「大吉」だったんですけどね、おかし〜な('◉⌓◉’)w

 

それではまたです_(:3 」∠)_