You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

あけましておめでとうございます!(。・ω・。)

どうもYou-tです!

 

新年新たな気持ちで楽しい年にしようと思ってた矢先に小さな不幸が(´;ω;`)

 

去年の暮れに以前紹介した「メタルギア」のやり残し「GUNS OF THE PATRIOT」を中古で購入していました(・∀・)休み中にクリアしたる‼︎

 

挨拶回りなどを済ませてようやく今日やれる日がきたのでディスクをセット!٩( 'ω' )و

年老いたスネークの最後を見届けようとワクワクしていると病院で目を覚ます場面に。

 

「んっ?なんか見たことある始まりだな」っと思ったら「これPHANTO PAINやないかぁーい」٩( ᐛ )وwww

 

なんとパッケージは「GUNS OF THE PATRIOT」で中身が「PHANTO PAIN」でした_:(´ཀ`」 ∠):

 

やったことあるんじゃ( ;∀;)

これクリアしたんじゃ(´;ω;`)

 

まあ、かなりお安くなっていたので別にいいんですけどなんか私こうゆうツイてない事がちょこちょこあるんです(΄◉◞౪◟◉`)大なり小なり

 

タコ焼きを買ったら魚の骨が出てきたり飲み物買ったらプラスチックが入ってたりと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

中学生の時に兄と2人でカラオケに行ってたらそのビルで火災が‼︎∑(゚Д゚)

 

従業員の指示で非常口からの避難(それだけでもなかなかなのですが)して無事何事もなく外に出られたのですがそこに口を開けてポカーンっとしてる同級生が。

 

「いやー、マジ焦ったよ!今俺このビルにいたんだけどさ」っと指差したビルの入り口はストリップ劇場でした( ̄▽ ̄;)

 

避難経路が繋がっていたんですね。

その日私のスクールライフは終わりました(・∀・)w

 

たまたまなんでしょうけどそれにしても多い。

 

新年早々に不幸話でしたが今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

 

それではまた_(:3 」∠)_