読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

仕事納め(´∀`*)

どうもYou-tです!

 

(12/29)大掃除、仕事を終え忘年会行ってきました(・∀・)

 

お酒を飲まない私には地獄です( ;∀;)

 

無理やり飲ませようとする人が居ないのは幸いですが、素面で上機嫌な人達の相手は大変ですε-(´∀`; )

 

そしてさらなる試練が!

 

飲まない人の宿命ですね、飲む人は飲むと食べないので卓上にある食べ物を飲まない人に全部食べさせようとするという_:(´ཀ`」 ∠):

 

全部のテーブルの食べ物が私のところへ「若いから食べられるだろう」っという謎の言葉(΄◉◞౪◟◉`)若くもねぇーし

 

ノロウィルスが流行ってる中、食べ過ぎでお腹を壊すという悲惨な事に(๑•ૅㅁ•๑)皆さんも食べ過ぎ飲み過ぎには注意をしましょう。

 

その場の雰囲気は嫌いじゃないんですけど、どうも人が多いところは苦手です。

 

食べ過ぎと気を使ったせいか帰ってからお風呂も入らず寝てしまい起きたら今日(30日)の15時過ぎでした。12時間以上寝てました:(;゙゚'ω゚'):せっかくの休みが。

 

お風呂に入ってアメトークを観ているYou-tでした(´∀`*)

 

それではまた_(:3 」∠)_