
You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

テレビの代わりに_(:3 」∠)_

どうもYou-tです!

 

最近のテレビはあまり面白くないので携帯ばかりいじっていたのですが今ハマっているものが。

 

それはラジオです!(・∀・)

 

映像もなくよく知らない芸人さんとかが話してたりしてイマイチ楽しさが分からなかったのですがちょっとしたきっかけで聞く様になりそれからハマってます!

 

テレビの様に規制された感じもなく個人の意見など自由に話してるところがなんか面白い(´∀`*)

 

マニアックな話だったり政治、芸能の話だったり初めに思っていた映像がない事が逆に集中して考えたり想像を掻き立てられます٩( 'ω' )و

 

テレビのニュースでは各チャンネルで同じ事を「伝え方」を変えて放送しているだけですが、ラジオではどうして?何故そうなるのか?など結構突っ込んだ話をしていて勉強になります('◉⌓◉’)へぇ〜そうなの。

 

リスナーの皆さんのハガキも面白いですね、下手な芸人さんよりも面白い٩( ᐛ )وw

 

大竹まことさんの「ゴールデンラジオ」とか吉田照美さんの「飛べ!サルバドール」なんかもオススメです!

 

音楽なんかも普段自分が聞かない様なジャンルとか流れてていいですね(。・ω・。)

あと映像がないので「ながら作業」に最適です!なんとな〜く聞き流して気になる情報にだけ耳を傾ける(・∀・)w

 

私はここ最近聞き始めたばかりですが結構聞いている人多いみたいです∑(゚Д゚)

 

なんかテレビも飽きたなって思ったら聞いてみて下さい。

いいかもしれません(´∀`)

 

それではまた_(:3 」∠)_