読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

今思うと∑(゚Д゚)

どうもYou-tです!

 

最近はすぐにクレームが入るせいかテレビを見ていても面白いと思う番組が減りましたε-(´∀`; )

 

「昔はこんなもんじゃなかったよな」っなんて話していて思ったのですが、そもそも芸人さんが体を張って怪我をするのを見て笑いを取るって凄い話ですよね:(;゙゚'ω゚'):

 

たまにそんな過激な番組を今でも見ますけど「今のはヤバイだろ」って普通に心配してしまいます(΄◉◞౪◟◉`)

 

出川哲朗さんは今でこそマスコットキャラみたいな扱いで笑いを取っていますけど(進め!電波少年)に出ていた時は人間扱いされてませんでしたε-(´∀`; )若い人は知らないでしょう。

 

松村さんや有吉さんも出ていましたが無茶苦茶でした。www

 

今では考えられない様なことをさせられてます( ;∀;)興味があったら見てみて下さい!YouTubeにあがってます!

 

ではまたです_(:3 」∠)_