読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

大好物(・∀・)

どうもYou-tです!

大人になると味覚も変わり好きな物も変わって行きますよね。

しかし‼︎

私は子供の頃から何十年と変わらず食べ続けている食べ物があります!

それは柿の種です٩( ᐛ )وw

きっかけがなんだったのかは覚えていませんが亀田さんには結構貢献していると思います(・∀・)

「カレーは飲み物だ」という人がいますが私には「柿ピーは飲み物だ」(´∀`*)www

6パック入りを買うと大体その日に食べきってしまいます٩( 'ω' )و

ただ問題が。

昔実家に住んでいた頃それは起こりました。

いつもの様に家で1人柿の種をモシャモシャ(。・ω・。)すると「臭っ」と一言。

帰って来た家族から非難が殺到( ;∀;)

そう、柿ピー臭ですε-(´∀` )www

美味しいのですがなかなか匂いがこもります。

おかげで玄関から居るか居ないかがバレてしまうという事も( ;∀;)w

柿ピーを食べながら柿ピーのブログを更新してみましたε-(´∀` )w

それではまた_(:3 」∠)_