読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

密かな夢①(。・ω・。)

どうもYou-tです!


私は海外旅行に行った事がありません。


理由は単純。怖いし、高いし、興味も無いからです(΄◉◞౪◟◉`)ビビり


なのでハワイのどこどこがよかったとか面白かったとか言われても「ふ〜ん(゚ω゚)」

ってのが正直なところです。


といっても国内旅行はそれなりにしています!北は北海道(GLAYの影響ですw)南は沖縄(好き過ぎて移住してしまった友達の影響ですw)まで行きました٩( ᐛ )و


そんな私ですが死ぬ前に一度だけ行ってみたいところがあります!


それはセドナです!(アリゾナ州

4年くらい前に「アナザースカイ」という番組で小出恵介さんが紹介していたのを観てからずっと気になっています(°▽°)


なんの情報もありません、やりたいことがあるわけでもありません。

只々テレビで観たその景色に心惹かれてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。


赤い大地に寝そべって、カセドラルロックという岩山の上でぼ〜〜っと一日中するのが夢です(小出さんがやっていました_(:3 」∠)_


ただ、何もないところっぽいですしぼ〜〜っとしたいというのが夢なので誰かを誘うにも誘いにくいε-(´∀`; )値段もそれなりにしますし)


結局1人で行くしかないとなると怖い(΄◉◞౪◟◉`)ビビりなのでハードルが高い_:(´ཀ`」 ∠):www


でもでもいつかは必ず行ってみたいとと思っています!


ブログで報告できる日を楽しみにしています!


ではまたです_(:3 」∠)_