You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

大掃除(・∀・)

どうもYou-tです!


せっかくのお休み、家でゴロゴロしていたいところですがそこは体に鞭打ってお片付けをしました(。・ω・。)


掃除洗濯はもちろん物の整理整頓をしたところいつ買ったのか分からない物ような物がゴロゴロ( ˙-˙ )


買って満足していたのでしょう、本当にもったいない(΄◉◞౪◟◉`)


なので売れる物は売って、使わない物は思い切って捨てる事にしました。

丸一日かかってしまいましたがなんだか清々しい気分です(。・ω・。)


ちょっとしたお小遣いもできたので久しぶりに外食なんてしてみたり一石二鳥(・∀・)


私みたいに一気にやろうとすると疲れてしまうので少しずつやってくと年内中に終わらせることができると思います。皆さんはもう始めてますか?それとも終わらせましたか?


今年の汚れ今年のうちにです(。・ω・。)


ではまたです_(:3 」∠)_