
You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

迷惑駐車Σ(-᷅_-᷄๑)

どうもYou-tです!


休みによく行くデパートがあるのですがそこの迷惑駐車が(自転車)とにかくヒドイ(΄◉◞౪◟◉`)


なにがヒドイって目と鼻の先にちゃんとした駐輪場があるのに休みの日になると歩道に人1人分のスペースしか無くなる程の自転車。


歩道を歩いてる人がする違う度に互いに嫌な顔をするし、イライラがMAXです(ドミノ倒ししてやろうかといつも思いますε-(´∀`; )


そんなある日そのデパートに自転車の姿が全くない(´⊙ω⊙`)


何が起きたのかと行ってみると駐車禁止の看板に子供達が描いた絵がプリントしてあるではあーりませんか٩( ᐛ )و


テレビで観た事あったけどここまで効果があるとは( ´Д`)

(迷惑駐車はするけど子供達のピュアな心は踏みにじれない。なんだかウケますね(・∀・)w


それからしばらくはその状態が続きましたがしばらくするとチラホラ自転車の姿が。まぁ、完全に無くすことは無理だろうとは思っていたので気にしていなかったのですが買い物を終えて戻って来た人を見てまた少しガッカリ( ˙-˙ )


子供連れのお母さんでした。いい人ぶるつもりはありませんがなんだかなぁーって思います。


中には回収しますって札を貼られては外し、貼られては外しと自転車のハンドルのところが針金で物凄いことになってるツワモノもいますw(そこまでしてそこに停めたいのかε-(´∀`; )


自分もそう思われないよう、言われないように日々の行動には気をつけているつもりです。


ではまたです_(:3 」∠)_