You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

愚痴らせてください。゚(゚´ω`゚)゚。

どうもYou-tです!


今日、仕事でミスをしました。

私は物作りの仕事しているのですが初めてやる内容の作業だったので、上司にやり方を説明してもらいました。


上司「いいか?ここはこうなるからこれを取り付けるんだよ」

私「はい」

上司「もう一つはこれと同じだから。じゃあ、よろしく!」

私「⁈」(いや、どー考えても形が違うけど?)

私「えーっと、同じというとこれを取り付けて...」

上司「そうそう!これはこうなるからこれでいいんだよ」

私「へぇ〜、分かりました!」


っというやり取りの後、急ぎの仕事だというので言われた通りにやりました。


あともう少しで終わるいうところで私は気がついたのです。


あれ?これじゃ言ってたみたいにならなくないか?っと:(;゙゚'ω゚'):


まさかと思い上司に聞きに行くと

「いやいやいやいや、これ間違ってるだろ!お前は人の話を聞いていないのか‼️」っと(΄◉◞౪◟◉`)ウソダロ


いや、確かに貴方はこれはこれと同じだからこれでいいんだと言っただろう!っとは言えずに泣き寝入り。

。゚(゚´ω`゚)゚。


あとで完成品を見せてもらって更にビックリ!

そもそも聞いていた説明と使い方が違っているではありませんか٩( ᐛ )وw


世の中不条理だね_(:3 」∠)_


というわけでふて寝します。

_:(´ཀ`」 ∠):ではでは