You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

ブログを始めて(゚ω゚)

どうもYou-tです!


ブログを始めて約1週間。


早くも

ネタ切れです(΄◉◞౪◟◉`)wチンピー


ごくごく普通の生活を送り、面白くもつまらなくもない毎日。


でも色々と思い出しながら記事を書いてると新たな発見があって面白いです。


いうなら自然の流れなのかもしれないですが人見知りで人付き合いの少なかった私が音楽、ギターと出会い気がつけばそれをきっかけに仲間と出会いと


不思議ですね。


メンタルが弱くお医者さんにお世話になる事の多かった私が「あぁ〜っ、これは胃腸炎ですね。ストレスです(΄◉◞౪◟◉`)w」

時に激しくステージでギターをかき鳴らしているんですから。(よくよ〜く見ると今でも子羊のようにぷるぷるしてますけど:(;゙゚'ω゚'):


今でも人見知りは治ってませんが、普通に話し冗談が言えるようになっているなんてあの頃の私には想像もつきませんでした。


「よし!人見知りを治すぞ!」なんて無理に思わなくても自分がやりたい事をやっているうちにいつの間にかできている事があるのかもしれませんね(。・ω・。)


たまには昔の事を思い出してみたりするのもいいかもしれません。人に公開するまではしなくても日記なんて書いてみると意外と肩の力が抜けてリラックスできるかもしれません(。・ω・。)


ではまたです_(:3 」∠)_