You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

オススメの映画(゚ω゚)

どうもYou-tです!

 

最近では「君の名は。」という映画が流行ってますが皆さんは観ましたか?私は観てません。

 

私が最後に映画館で観た映画はテルマエロマエ2です(΄◉◞౪◟◉`)(平たい顔族w)

 

前は好きでちょこちょこ映画館に行っていたのですが、今はあまり行く機会もなくテレビでやるやつを観るくらいです。

 

最近ではすぐDVDになったりするので久しぶりにiTunesで「ズートピアを借りて観てみました。(あれ?2つとも上戸彩さんに関係が...たまたまです(。・ω・。)

 

話題になっていた映画だけあって面白かったです٩( ᐛ )و

 

ストーリーも良かったですし、諦めずに頑張っているジュディの姿に胸打たれました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ニックの生い立ち、不器用な優しさにも感動しました。

 

あまりディズニーアニメを観ない私ですが、今ではすっかりお気に入りの作品となっています!

 

まだ観たことのない人、気になっている人はぜひ観てみて下さい!オススメです!

 

それではまた_(:3 」∠)_

 

テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエ

  • 武内英樹
  • ドラマ
  • ¥2000
テルマエ・ロマエⅡ

テルマエ・ロマエⅡ

  • 武内英樹
  • ドラマ
  • ¥2000

 

ズートピア (吹替版)

ズートピア (吹替版)

  • Byron Howard & Rich Moore
  • キッズ/ファミリー
  • ¥2000