You-tのブログ

日々の出来事、オススメの物などを紹介します

初ブログ

はじめましてYou-tと申します。

 

今年も残りわずかですが色々なことに挑戦していこうと思っている今日この頃です。

 

っとゆう訳でブログを始めてみました!パチパチパチ٩( ᐛ )و

 

日々の出来事などを書いていこうかと思います!

 

さて、早速ですが先日フクロウカフェに行ってみました!(挑戦ではないですが)

 

たまたま通りかかった所にあったので勢いで入ってみました。

 

店内は薄暗く見渡す限り人!人‼︎人⁈

フクロウはどこ?ってくらいの人。

 

でも居たんですね、すぐそばに。

置物だと思ってたそいつが動いた時はビックリしました。(後から入って来た人もビックリしてましたw)

 

触る際は手の甲で(Don't touchと書いてある子も居ました)フラッシュさえたかなければ写真を撮ってもokとのことでしたので恐る恐る触ってみる事に。カワユイ(*´ω`*)

 

まん丸フォルムの中は細っそりボディー。ほとんど羽なんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

日中だったせいかほとんど寝ていましたがその寝顔がまた微笑んでいるみたいで可愛かったですねぇ(´-`)

 

ドリンクを飲みながら1〜2時間居座りそろそろ帰ろうとしたところ「バサバサッ!」っとゆう音と共に頭に軽い痛みが。フクロウに小突かれました!(羽根を広げると2mはあろうかとゆう大きさだったのでなかなかの衝撃でしたW)

 

お客さんの中に嫌われた人が居たらしく、その人が触ろうとする度に店内はプチパニックになってました。w

 

店員さんの話だと値段はピンキリで20万〜80万円くらいで長い子は20年近く生きるそうです!帰り際に思いがけない手土産をいただきましたが本当に癒されました!

 

猫カフェのように一緒に遊んだりはできませんが、のんびり過ごしたい人にはオススメです!行ってみてはどうでしょうか?

 

それではまたです_(:3 」∠)_